SSブログ

    20109月にオリンパス講座第二回写真展が97日から開催されました。

    PhotoArtist 2010写真展  ギャラリー・ルデコ 3F(渋谷)

   「小湊鐵道で表現する十人十色の風景」

   大盛況の内に、無事に終了致しました。ありがとうございます。

 

journey_dm_F_240x165.jpg 第2回目となる8Jクラス写真展「Journey」が10月に開催されました。

 場所は、九段下にあるGallery CORSOです。

 

 大盛況の内に、無事に終了致しました。ありがとうございます。 

 

 

 

よろしければ、こちらの新しいURLへご変更下さい。

http://kiyo2011.blog.so-net.ne.jp

2011年を機会にblogを新装しました。「Kiyo's blog 2011をよろしくお願いいたします。

光が丘よさこい祭の続き。 [徒然な話]

といっても、1回目は、写真の提示と、その説明だけでした。

7月19日は、hirrosさんと、車で買い物がてら光が丘で繰り出して、
ついでに、第3回光が丘よさこい祭を除いてきました。

100円ショップダイソーで買い物の予定があったので、
駐車した後、ダイソーに行って買い出しして、
ついでに、IMA南館のお得な商店で、総菜を少々買って、
一旦、車に荷物を置きに行き、
麻布茶房で、お茶というか、氷を食べて休憩です。

少し、休憩したので、気を改めて、光が丘公園で行われているよさこい祭りに突入です。

この日は、曇も多いのですが、かなりの炎天下で、暑いです。
そんな中、多くのよさこいの演舞チームが、熱演を繰り広げています。

とはいえ、B級グルメ好きな我が家は、出店に目がない方なので、
少々の撮影後は、出店を見て回るばかりです。
この後、16時頃には、コンテストが有ったようで、
15時30分頃に出演の有名な早稲田のチームが優勝だったようです。

我が家はといえば、早々に、食べ物を購入して、退散です。
とはいえ、炎天下で喉も渇いたので、ミスドでお茶をして、なぜか、ドーナツもの食べて、帰宅です。

ということで、今日の写真は、この日の光が丘からです。
機材は、いつもどおりに、E-30+14-35mm F2.0SWDです。

他チームの演技を見るヒトたち。
X7199736_1000x750.jpg
掛けるお子さん。
X7199740_1000x750.jpg
移動する演技者達。演技が終わったのかな。
X7199750_1000x750.jpg
シャワーのような噴水。
X7199776_1000x750.jpg
演技が終わると楽しみは?
X7199818_1000x750.jpg
壮大な巨大な佐世保バーガーの群れ。
X7199830_1000x750.jpg
長いのです。
X7199843_1000x750.jpg
亀池の前で戯れる親子。
X7199850_1000x750.jpg
屋台と、青空と雲と。
X7199858_1000x750.jpg
鮎の塩焼きの屋台。
X7199862_1000x750.jpg
麻布茶房にて、hirrosさんの食べた宇治金時+ソフトクリームのトッピング。
X7199684_1000x750.jpg
ミスドにて、ドーナツ。
X7199888_1000x750.jpg
ミスドにて、フローズンドリンク。
X7199891_1000x750.jpg
ミスドにて、フローズンドリンクその2.
X7199898_1000x750.jpg
帰宅して、佐世保バーガーを見て。
X7199902_1000x750.jpg




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

仙人39

こんにちは。 いつもながらポイントを押さえたインパクトのあるお写真、お見事です!
あ~っ、鮎の塩焼きが食べたいです!
by 仙人39 (2009-07-21 18:07) 

came_life

こんばんわ☆
出店の品々!結構豪華ですね〜♪
炎天下での活動は知らず知らずに体力を消耗しがちになりますね。
お帰り時のミスド入店が頷けます!@@!

水着姿の男の子が、もう夏!って雰囲気ありますね♪
by came_life (2009-07-21 18:15) 

kiyo

仙人さま、
書込みありがとうございます。
いえいえ、私の写真などは、仙人様の足元にもお呼びがつかないものです。

鮎の塩焼きは、食べられた方の感想では、美味しかったけれど、
しょっぱいので、のどが渇いたそうです。

Came_Lifeさん、
書込みありがとうございます。

買い物して、甘味屋さんで、カキ氷、
帰りにも、ミスドで、フローズンドリンクとドーナツと、
欲しくなる季節です。

流石に、お子さんは、水着姿ですが、夏ーって感じですね。

by kiyo (2009-07-22 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ、最新のフラグシップ機の予約発売開始。E-5発売キャンペーン。
フラグシップと同等の機能を軽量化し、さらに機能アップしたE-30です。
E-30に迫る性能を凝縮した超小型一眼レフを使ってみませんか?
EVFも装着可能になったオリンパスのマイクロフォーサーズ機の上位機種登場です。
いよいよ登場したオリンパスのマイクロフォーサーズ機を如何ですか?
MYBOOKで、オリジナルフォトブックを作ってみませんか?
簡単MYBOOKならば、写真をアップロードするだけで、フォトブックができます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。