SSブログ

    20109月にオリンパス講座第二回写真展が97日から開催されました。

    PhotoArtist 2010写真展  ギャラリー・ルデコ 3F(渋谷)

   「小湊鐵道で表現する十人十色の風景」

   大盛況の内に、無事に終了致しました。ありがとうございます。

 

journey_dm_F_240x165.jpg 第2回目となる8Jクラス写真展「Journey」が10月に開催されました。

 場所は、九段下にあるGallery CORSOです。

 

 大盛況の内に、無事に終了致しました。ありがとうございます。 

 

 

 

よろしければ、こちらの新しいURLへご変更下さい。

http://kiyo2011.blog.so-net.ne.jp

2011年を機会にblogを新装しました。「Kiyo's blog 2011をよろしくお願いいたします。

2010年の某T園の夜桜。 [2010年の桜]

予定通り、でもないですが、夜桜を見に行ってきました。
予定通りでなかったのは、天気が、ほぼ一日中曇りだったことです。
夕方から、やや晴れて、雲を抜けたお日様が、キレイな夕日の光景を見せてくれました。

早めに帰路について、某T園に着いたのが19時少し過ぎです。
曇りでしたが、気温が上がって、比較的暖かだったのでかなりの人出で賑わっています。
夜だというのに、限定ですが乗り物が終了の20時まで動いているのもあって、園内も賑やかです。
多くの家族連れや、小学生、中学生、カップルが大勢歩いています。

奥の方には、桜祭りの宴会場があります。
オープンですが、ゴザではなくて、ちゃんとした座敷になっていて、大部分の方達は、予約して花見の宴会にしているようです。
この日は、夜でも暖かいので、賑やかな宴会のようでした。

遊園地らしく、桜の木の間を、コースターが駆け抜けていくのが、絵になっています。
これで、満月が見えてくれていると良いのですが。

1)その夕日の光景をiPhone3GSで撮ったのがこちらです。
IMG_0802.JPG
2)夜桜を撮るヒト達。
X3316969_1000x750.jpg
3)夜の遊園地。
X3316971_1000x750.jpg
4)桜とコースター。そこは、宴会場の上。
X3317108_1000x750.jpg
5)帰る人たち。
X3317118_1000x750.jpg
6)振り返って見上げる夜桜。
X3317126_1000x750.jpg



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

tomoyuri

私、実家がNM橋なので、某T園には子供の頃に良く行きました。
夜桜とても綺麗ですね。
by tomoyuri (2010-04-01 21:41) 

かぷち

こんばんは。
東京の桜も満開ですね。
明日の雨と風が心配ですけど、今週末もあちこちで桜を楽しめそうですね。^^
by かぷち (2010-04-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ、最新のフラグシップ機の予約発売開始。E-5発売キャンペーン。
フラグシップと同等の機能を軽量化し、さらに機能アップしたE-30です。
E-30に迫る性能を凝縮した超小型一眼レフを使ってみませんか?
EVFも装着可能になったオリンパスのマイクロフォーサーズ機の上位機種登場です。
いよいよ登場したオリンパスのマイクロフォーサーズ機を如何ですか?
MYBOOKで、オリジナルフォトブックを作ってみませんか?
簡単MYBOOKならば、写真をアップロードするだけで、フォトブックができます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。