SSブログ

    20109月にオリンパス講座第二回写真展が97日から開催されました。

    PhotoArtist 2010写真展  ギャラリー・ルデコ 3F(渋谷)

   「小湊鐵道で表現する十人十色の風景」

   大盛況の内に、無事に終了致しました。ありがとうございます。

 

journey_dm_F_240x165.jpg 第2回目となる8Jクラス写真展「Journey」が10月に開催されました。

 場所は、九段下にあるGallery CORSOです。

 

 大盛況の内に、無事に終了致しました。ありがとうございます。 

 

 

 

よろしければ、こちらの新しいURLへご変更下さい。

http://kiyo2011.blog.so-net.ne.jp

2011年を機会にblogを新装しました。「Kiyo's blog 2011をよろしくお願いいたします。

写真展5日目。土曜日は大入りでした。 [写真展]

まず、申し訳ありませんでした。一昨日は、4日目でした。
昨日土曜日が、5日目でした。
そこで、一昨日のタイトルと、本文を訂正させて頂きました。

午前中は、足りない日用品などがありましたので、車で、近所の西友へ買い物に出ました。

そこで、この日は、15時過ぎに、写真展入りしてしまいました。
流石に、週末と言うことで、朝から、人出が多いということです。

この日は、オリンパスのPhoto Rouge(フォト ルージュ)の講座を終わられた鶴巻育子先生と、オリンパスのTK野さんが、駆け付けて頂けました。

この日も、いない間に、人物撮影講座の仲間やオリンパスの撮影仲間や、blog仲間の方、マイミクさんたち、沢山の方が駆け付けて頂けたようです。
不在で申し訳ありませんでした。

順不同ですが、お礼を申し上げます。
人物撮影講座のお仲間とんちゃんさん、ご来場ありがとうございました。
人物撮影講座のお仲間小春さん、ご来場ありがとうございました。
人物撮影講座のお仲間でじロボさん、ご来場ありがとうございました。
blog仲間のくま日和さん、ご来場ありがとうございました。

そして、幸運にも、ご来場頂いて、ご挨拶できました方々にも、お礼を申し上げます。
ご来場ありがとうございました。
順不同です。
マイミクのパンダさん
人物撮影講座のお仲間iwahさん
人物撮影講座のお仲間SHさん、
人物撮影講座のお仲間なちょさん、

8Jクラスの仲間も来てくれました。
お花も贈って頂いた ともさん、
彼女と一緒にきてくれた あきちかさん
ふらっと訪れてくれたtamaさん
ありがとうございました。

その他、記載漏れの方も多々おられると思いますが、申し訳ありません。
ご来場ありがとうございます。

絶賛開催中の写真展は、残すところ今日だけ、最終日ですので、よろしくお願いいたします。

「PhotoArtist〜Feel Heart〜第一回写真展」
期間は、残すところ、10月18日(日曜)だけです。
時間は、18日は搬出の為、17時までです。

場所、渋谷ル・デコ3Fです。こちらは、3階になります。

246の交差点で、消防自動車をみて。
XA174863_1000x750.jpg
渋谷ルデコの大分手前ですが、明治通りにて。
3275737
明治通りの景色と、ルデコの会場内。
あまり、縦のモノと、横のモノを混ぜるのは良くないかもしれません。
3275738
恒例の床から写真展。その1です。
3275739
前日に撮影したアートな写真を2Lに印刷してみました。
この2枚の2Lの写真を斎藤先生にお見せしたところ、ここに飾りましょうというコトになりました。
よろしくお願いいたします。
3275740
デイドリームな光景で、写真展を。彩度は上げて、シャープネスを落としています。
3275741
デイドリームで、スローな雰囲気を。
3275742
雑記帳の書きこんで頂くオリンパスのTK野さん。そして、後ろの超美人の方は、鶴巻先生です。
3275743
斎藤先生が、この日つけられていた超サイケなベルトを、これまた、ポップアートで撮ってみました。
3275744
床から写真展。その2です。
3275745
この日の飲み会の会場「千」のイルミネーションを玉ボケで。
何故か、ハートっぽいボケが出来ていました。
3275746



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ、最新のフラグシップ機の予約発売開始。E-5発売キャンペーン。
フラグシップと同等の機能を軽量化し、さらに機能アップしたE-30です。
E-30に迫る性能を凝縮した超小型一眼レフを使ってみませんか?
EVFも装着可能になったオリンパスのマイクロフォーサーズ機の上位機種登場です。
いよいよ登場したオリンパスのマイクロフォーサーズ機を如何ですか?
MYBOOKで、オリジナルフォトブックを作ってみませんか?
簡単MYBOOKならば、写真をアップロードするだけで、フォトブックができます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。