SSブログ

    20109月にオリンパス講座第二回写真展が97日から開催されました。

    PhotoArtist 2010写真展  ギャラリー・ルデコ 3F(渋谷)

   「小湊鐵道で表現する十人十色の風景」

   大盛況の内に、無事に終了致しました。ありがとうございます。

 

journey_dm_F_240x165.jpg 第2回目となる8Jクラス写真展「Journey」が10月に開催されました。

 場所は、九段下にあるGallery CORSOです。

 

 大盛況の内に、無事に終了致しました。ありがとうございます。 

 

 

 

よろしければ、こちらの新しいURLへご変更下さい。

http://kiyo2011.blog.so-net.ne.jp

2011年を機会にblogを新装しました。「Kiyo's blog 2011をよろしくお願いいたします。

PhotoArtist ~Feel Heart~写真展2日目。 [写真展]

またまた、会社帰りにルデコに寄ってしまいました。
これで、6日間連続となってしまいました。

辿り着いてみると、19時少し前ですが、PHaT PHOTO写真教室8Jの仲間のピンキーさんがいらっしゃいました。
ご来場ありがとうございました。

今日は、nama3さんと、オリンパスのTK野さんが当番でいらっしゃいました。
15時までは、最年長のSさんもいらっしゃったとのことで、お疲れ様でした。
この日も平日ですので、ヒトのでは少なかったそうですが、午後から、徐々に来場されてきたと言うことでした。

そして、特筆することに、人物撮影講座でお世話になっている土屋勝義先生がご来場頂けたと言う事です。
美容室帰りに、いろいろお話しされて行かれたと言う事で、
早速、土屋先生の日々限定blogに出されていました。
ご来場ありがとうございました。

あー、当番は火曜日にしておけば良かったかな?

ということで、絶賛開催中の写真展をよろしくお願いいたします。
「PhotoArtist〜Feel Heart〜第一回写真展」
期間は、10月13日(火曜)〜10月18日(日曜)写真展です。
時間は、11時〜19時(18日は搬出の為、17時まで)

場所、渋谷ル・デコ3Fです。こちらは、3階になります。

展示にPhotoArtist〜Feel Heart〜のタイトルが入りました。
XA144390_1000x750.jpg

3279963

3279964

3279965

3279966
受付の2人です。TK野さんとnama3さんです。
3279967
帰宅すると大雨でした。
3279968



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

penny

雨の日のスナップ、結構好きです ^^
by penny (2009-10-15 20:20) 

nama3

こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。あの土屋先生と直接
お話が出来るとは、ちょっと感激でした。写真に向かう
真摯な姿勢が、話の端々にそして表情に良く出ていて
そばにいるだけで、何だか影響を受けてしまうような感
覚がありました。
by nama3 (2009-10-15 22:39) 

kiyo

pennyさん、
いつも、nice&書き込みありがとうございます。
雨の日、特に夜の写真は格別なモノが有りますね。
私も、大好きです。

nama3さん、
書き込みありがとうございます。
当番、お疲れ様でした。

土屋先生とは、人物撮影講座で、頻繁にお会いしていますが、CAPAの表紙を撮られている訳ですし、業界でも、有名人な方ですが、非常に気さくで、われわれアマチュアにも、真摯に接して頂ける素晴らしい方です。
写真に対するその熱い思いは、熱血指導として、有名です。
nama3も、是非、土屋教室名物「匍匐前進」の洗礼を如何ですか?
by kiyo (2009-10-17 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真展、初日。夜明け前~日の出。 ブログトップ
いよいよ、最新のフラグシップ機の予約発売開始。E-5発売キャンペーン。
フラグシップと同等の機能を軽量化し、さらに機能アップしたE-30です。
E-30に迫る性能を凝縮した超小型一眼レフを使ってみませんか?
EVFも装着可能になったオリンパスのマイクロフォーサーズ機の上位機種登場です。
いよいよ登場したオリンパスのマイクロフォーサーズ機を如何ですか?
MYBOOKで、オリジナルフォトブックを作ってみませんか?
簡単MYBOOKならば、写真をアップロードするだけで、フォトブックができます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。